へっへーん

2011/ 06/ 22
                 
FEZのお話。

夜中に部隊茶で色々頭を悩ませる会話をしていたら、
零姫、ばろ、ばーろーのそうそうたる面子が訓練してくれることに。
距離感と視野のすごい良い勉強になりました。

翌日戦場に行ったら最高でPCD14.5kまで伸びました。
ざっと1.5倍。
FEZあんまりログインしなくなる直前くらいまでは戻った感じかな。
だがここから伸びるはず!


そういえばWizOnlineクローズド参加します。
DDOの面子が居そうで楽しみです。しかもPKありということは…グヘヘ
とりあえずくそげーじゃないことを祈っておきましょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント