ついったお勧め

2011/ 06/ 23
                 
人の相談聞いてて思ったんだけど、
自分、反省することはあっても後悔することはほとんど無いんですよね。
苦しいことでも後々必ず糧になるし、生きてる限りは本当に取り返しが付かないことってそうそう無いし。
まあ、おいらに相談するとか人選間違えてるよね。


そんなことはどうでもいいんだ。
今日はついったの話。

ついったで見ていて面白い人をいくつか紹介しようと思います。

米長邦雄永世棋聖
将棋の話もそれなりに面白いけど、時事ネタで駄洒落かましまくってて楽しいです。

ゆるキャラといえば最近流行のまんべくん
ご当地キャラというと聞こえが良いけど、実際ただのTL流し暴言キャラです。
色々駄目な方向にセンスが光ってて面白いですね。

あとははるかぜちゃんこと春名風花
子供が持ってる感性を文章にできる知能があるので、見ていてすごい面白いです。
時々暴走してるのはご愛嬌。

毒きのこbot。匿名で毒を吐けるついった。
匿名でしゃべれるついったーであっても、更に匿名性高い状態じゃないと文句も言えない日本人に言いたいことはあるけど、
まあ毒の吐き方の勉強にはなりますな。パンチが効いてるのが多くて、指差して笑う分には面白い。

最後になりますが私です
暴言と妄言が混ざっていたのに最近とげが無くなって妄言ばかりになっています。
飛べない豚はただの豚だ。気が向いたらフォローすると良いよ(^-^


そんな感じです、他にも面白そうなものがあったら教えてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント