暑くて気が狂いそう

2011/ 07/ 02
                 
お陰で更新できませんでした(言い訳

Support封印して前衛やろうとしましたが、どうも性に合わないです(涙
Jannaを使っていたら日本人3人Premadeに遭遇して、そのまま拉致られましたが、
他キャラ使ったら下手すぎて大爆笑されました。
まぁJannaが慣れたらOPすぎるってのもあるんですけどね。

集団戦性能もタイマン性能も意外と半端ないので、このままこれを極めてみても良いかななんて思ってます。
どうせ他の人とかぶることなんてめったに無いですしね。
かぶったらかぶったで他に選べるChampもいるからね。

暑すぎてどうも体調が悪いですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント