あっつー

2011/ 07/ 11
                 
友達の披露宴にビデオネタ仕込んで持っていったらあんまり受けませんでした。
ネタがあれだったんですが、新郎の母親のカラオケ大会状態になってたので細かいことはどうでもよくなりました。
とりあえず栃木は遠かったです。あそこは日本じゃないな絶対。

■要塞戦
久々に出たけど、とりあえず天は学習能力がないというか
そんな遊びかたしてて何が楽しいの?って聞きたくなる状態ですね相変わらず。
頭も悪い何も覚えないし、数押ししかしてこねーし、ディスる要素しかないわ。

まあ付き合わされるこっちはもっとつまらないですねはい。


要塞がらみ色々めんどくさくなったのでLoLするなりしえる顔出すなりしますわ。
でもMercianにInしないならTS追い出すとか言われてるんだよなあ…
めんどい。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
魔もほめられた動きじゃなかったと思うんですよね、特にアビス戦。
ほんと心底色々がっかりしてますわ