よいしょ

2011/ 07/ 14
                 
暑いですね、以外の挨拶をしていない気がしてきた。
他にレスにしようがないのだもの。

■LoL
ChoでのんびりR育てたらMidとBtmが終了してた。
数人食ったけど一回Rのストック削られたらあとはどうしようもない感じ

相手方に知り合いがいたのでもう一戦したけど、
何度いっても勝手に暴走するJaxが居て試合終了。
話をまったく聞いてない、なんか英語が通じてないのに妙に謝るところが日本人っぽかったんだけど・・・
あほはゲームしてないで死ねとだけ言っておこう。

まあそれにしてもWardの置き方とかちょこちょこ自分の改善点はめっけたのでそこは直そうか。

■AION
適当にInしてアラカいって終了。
遺物込みでAPが4万と、勲章が三つ増えた。

■その他
話を真剣に聞いてくれる上にちゃんと何かを返してくれるから相談相手として最適って言われた。
野郎にだけどな・・・

といっても最終的にこの真剣さは相手にとって暑苦しくなるから、自分としてはあんまり要らなかったりする。
もう少し適当に生きたいわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
今度僕の悩みも聞いてください
No title
むしろ俺の悩みをきいてください。