ぶひwwwwぶひwwwwww

2011/ 07/ 17
                 
ドレドギで味方にローブやらシャドウが居ようが
フィールドで近くに4星がいようが1タゲになるんですけど爆発しろ

なんか一生懸命狩りがんばって装備をそろえてから対人するゲームらしいけどマジで何が楽しいのこれ?
あ、俺はチャットが楽しいです^^-^^

寝オチ度
要塞ID→はじめの部屋で眠くなる
アラカ→MP削ってくるボスで心が折れる
ポエタ→アトマフで飽きる
寺院→行くまでの道が苦痛
テンペル→ドレイキがぐるぐる回ってるのを見て催眠術にかかった。


野良H寺院に入ったらボウがゴミ以下でかつ都合の悪いことは聞こえないフリするコミュ障で
もうどうしようかと思ったけどそれでもルドラは落とせた。
ぬるくなりおって・・・

何かアドレナリンが出そうな出来事は無いものか。
イライラするううううううううううう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
海に行って花火するとか
No title
一人でか!?