戦友のホンダスーパーカブが帰ってきました!!

2011/ 07/ 19
                 
2011071901.png

学生時代の戦友です。
これに乗って片道30分くらい国道走ってバイトいってました。

当時スクーターを一台乗りつぶしたところで、「頑丈なのを買おう」と思って
昔新聞配達の仕事をしていたときに乗っていたカブをがんばって買いました。
ほんとアホみたいな燃費でガシガシ走るし、原付の割りに安定してるし、超優良車だよねこれ。


仕事始めて欲しがってた親に貸したら埃が積もってるような状態というか、
「ランプ付かないよこれ」→バッテリー切れてるだけとか
なんか色々ひどかったので、足もほしかったし回収してきちゃいました。
これで行動半径広がるぜ!!!


久々に乗れたのでテンション高めです。
友遠方より来たるあり、また楽しからずや。って感じかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント