リアルの世界に飛び立ちます

2011/ 07/ 24
                 
しばらくネット無いところに島流しになりそうです。
きっと更新超不定期になります。

用があるかたはついったで絡むなり非公開コメントするなり、
番号知ってる人はおいらに電話するなりまあ連絡なんてどうにでもなるよね。
PCも落としっぱになって、メッセやSkypeのメッセージはチェックできなくなるので、
良く書き捨ててた人は携帯メールに切り替えるなりあきらめるなり適当に。

そんじゃ、また。


っというわけで、なんだかんだでうまくやってます。

明日は一時帰宅、お盆まわりも休みだけど実家行くかも。
ついった飲みとユス飲みには顔出せると思うよ!

まぁついった参照してね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
お土産はチョコでいいですよ

No title
北海道人に渡すチョコがあるわけ無いでしょう。。。
自給自足してくださいというかむしろ俺に六花亭贈ってくださいよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えるしってるか
某SNSは携帯からでも見れる
いやどのSNSもそうだろうけど
いやこのブログもそうだろうけど
なんだ何も問題ないじゃん
携帯の電波も届かない場所に逝くんだよ☆SHI☆NE☆
とかだったら知らん

ついでに俺もまた忙しくなったのでネトゲ復帰は1ヶ月足らずでしたとさ
>m
ありがとうというか俺はどうにでもなる
そっちこそと言いたい

>いる
知ってるぞ