一息

2011/ 08/ 14
                 
仕事が休みなのでしばらくのんびりしております。
働きたい気持ちも強いんですが、休めるときに休んでおくのも大事ですよね。

外人とLoLやっていたらひどいシモネタを見たので披露してみる。

Alisterって牛のキャラを使ってる奴が
"MOOO MOOO i give u my milk"
「モー、モー、ミルクをあげよう」

といって即座に
"u r not cow but bull"
「お前牝牛じゃなくて雄牛だろ」
と突っ込みをくらってたんだけど、それへの返しが

"ya, but i have special milk"
「ああそうだね、でも俺には特別なミルクがあるよ」

うん、ひどいシモネタですね。

そんな感じで実家に帰ったりなんだりそれなりに用事はありますが、基本のんびり外人さんと遊んでます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント