素で話してみる

2012/ 02/ 16
                 
ネット環境が整ったので、このブログをまた更新しようと思います。
とはいえ、最近ネトゲもやってませんし、MMOやる暇もないし、LoLの日記とか誰得だし、
日常雑記的な感じに落ち着きそうです。
どうせ読者ももう誰も居ないでしょうし、まったりまったり。


何でネットだとそんなに性格悪いの?ってこの前女の子に聞かれました。
頭が悪いのが多すぎてまともに相手にしてたら疲れるからってのが本音です。
つまり素でも性格が悪いんだ。残念でした。

昔要塞戦の指揮について語ったりしてましたが、
あれについても、実は一番のコツは
「目立ちたがる奴を黙らせて、何もしたがってないやつを上手く働かせる」だったりします。
ネトゲの出たがりほど使えない奴はいねーので。俺も含めてね。

やってた当時は口が滑ってもそんなことがいえませんでしたので、ある程度馬鹿のフリしたり大変でした。


最近は仕事がなかなか上手くいってるのかいってないのかは分かりませんが、
とにかく体が3つくらい欲しいほど忙しく、毎日毎日胃をいためながら暮らしています。
なかなか思うような自分になれないのがもどかしいけど、
少しずつ成長できてるのかな、とは思います。

動いてないと落ち着かないこの感じはまるで新入社員ですが、
そのくらいのバイタリティでやらないと人間ダメになる一方ですよね。
頑張ろう。

スポンサーリンク

                 

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
見ていても何も無いぞー