暇なときにLoLをしていますが、正直お酒を飲みたいです。

2012/ 03/ 04
                 
お仕事忙しい合間にLoLで遊んでます。
癒しが必要なんだけどLoLじゃ癒されませんね。
癒しが足りないせいで職場の使えない奴相手に殺伐としてます。
まあ癒しなんて幻想でしょう。

忙しいときには暇なときにやりたいことが思い浮かぶ、ってよく言いますが、
そんな自分もDDO時代の思い出を色々思い出してます。
懐かしいよね。
DDOからの人は大分ネットから離れて真人間で生きているんでしょうね。
まあLoLにもDDO組結構いそうだけどな・・・

最近ばーっと酒が飲みたくなることがあるんだが、誰か付き合ってくれんかね。
おごらねーけど。
そして土曜の夜しかあかねーけど。
お金がないのでおごってくれるとなおのこと良いよ!!


ほんと、繰り返しになるけど、ここのところずっと、仕事ときどきLoLってところですね。
仕事が面白すぎてLoLは片手間でやってますが!

契約取るときの背筋ピリピリ感がたまりませんね。
色々約束してることを色々やらないといけないから、大変なのはこれからですけど!

細いシマ渡されたからまずは拡大からだ!
うまく行くかなー不安だなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント