久々に

2012/ 06/ 27
                 
仕事の息抜き程度のモチベーションでやってて上手くなるとかなんとかいっさい考えてなく、
ここのところチームをCarryするとかそっちのほうに頭も回らず、
つまりは負け続けるという悪いモードに入ってたんだけど、

ふゆかぜくんがどうも始まる前から負ける理由を探すような感じだったのがどうも気に食わなく
説教した手前次の試合は負けられない、というどうしようもないモチベーションのお陰で
久しぶりに活躍できた。

20120627.png

まあノーマルだったり使ってるのがサポートだったり
勝ち越し回数がぎりぎりなことになってるのはご愛嬌。

この前100戦負け越してるすごいアカウント見つけたから
まだ下には下がいるんだ・・・(遠い目
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント