軽戦車オンライン

2013/ 12/ 03
                 
勝率が着々と上がっていってます。
Tier6の軽戦車をアメ車、フラ車と鍛えてますが、
どちらも100戦近くで勝率60%を超えてますね、今のところ。

この程度は誤差の可能性もあるっちゃあるんですが、
XP平均最大が12tなところを見ると、おそらく向いているのでしょう。
しっかし軽戦車で勝率が上がるとは想定外でしたわ。


LTがなんで向いてるのかというと、ダメな戦場の消化につき合わされないからさっさと次行けるところですね。
Artyで最後自分一人だけになったときとかめんどくさすぎるからに。
イライラしないのって大事。
ここだけの話ですが、プラ組むのも負けフラグだったりします。
仲間に合わせて動こうとか考えすぎてすげー動きの精度が落ちる。
あと死んだあとの待ちタイムで調子が狂う。
クランのエース陣と組んだらソロより勝率下がったというギャグみたいな話が。
その節は大変申し訳ございませんでした。


配信でも見ていてくれたらわかると思いますが、なんで勝ててるのかはたからみてたらわからんと思います。
でも一応稼ぐより勝てる、を目指して動いてるつもりですよん。
ただもう少し殴ったり置いたり生き延びたりを覚えたらまだまだ勝率はあがりそうですね。


このゲームに限らず、私はマクロを見すぎてマイクロを軽視するところがあるんですよね。
ただでさえ反射神経も落ちてることだし、そこは身に着けていかないと
この先の伸びしろが少なくなるし、もう少し頑張りましょうか。


クランのほうもいろいろごたごたしてますが、
中規模から大規模になるときにつきもののごたごたですねえ。
多分鍵は負荷分散だと思います。
クラマス一人に負担がいきすぎですから、20人くらいでまわらなくなっちゃいますねあれだと。
責任をもう少し周りに投げちゃってもいいんじゃないかと思うお気楽LTノリの独り言でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント