54%

2013/ 12/ 09
                 
ここの所勝率が上がったり下がったりでしたが、なんとなく54%クリアな感じです。
次は55%ですね。

どこかの掲示板でセカンダリまで取ってからLTはスタートラインって書いてありましたが、
私の上位LTで六感付きがないわけで、取れてからが楽しみなところです。
1375が残り3万で90アップデートとか割と幸先が良い感じですし、
砲性能が上がってきてダメージがちょっとずつ伸びてきたりで、
少しずつ楽しくなってきました。


リアルのほうが忙しかったり疲れきったりで、あんまりやり込めてない部分もありますが、
もう少し頑張っていければと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント