基地外は嫌い

2013/ 12/ 11
                 
ArtyにSPOTしろよ!とかうだうだうだうだ言われて挙句の果てにTKされて殺されました。
SPOTは6000稼いでました。
俺が悪いのこれ????
意味が分からん。

というかのぞきに行け とか言ってるのはいいけど覗く=100m手前に突っ込むだと思ってるらしく
説明する気力すらわかなかった。


まあイライラする出来事が多いせいもあるけど、ここの所勝率が地味に下がり続けてます。
とりあえずあとでフォーラムで大騒ぎして馬鹿はBANしてもらおう。
数回見つかったけどいい仕事できた上に生還できそうだったのになー。
残念である。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント