軽く復活

2013/ 12/ 12
                 
調子がちょっと戻ってきました。
1390を作ったのはいいけどちょっと動かし方がいまいちぴんと来なかったりでトラぶったのと、
私の不調期が重なって割とひどいことになりましたね。

クラマスと話して思ったのだけど、いらいらしながらやるのはいいけど勝ちに行かなきゃだめですねはい。
切れてくるとその辺の基本も抜けちゃうから気を付けようそうしよう。

動きの基本として、初動がいまいちな点を指摘されたので、
ちょっと気を付けて動いてみてます。
今まで観測が取れてなかったのですが、事故らなければ最低1000はいくようになってきたかな。

視界を取りつつ終盤までHPを温存して、削りあいフェーズはノーダメージで生き残り、
終盤火力を生かして畳み掛けるという基本形ができてきました。

あと、Tier10戦車に見られてるかどうかの判断が少し精度上がってきたかな。
六感ついてからだと遅いというか、こっちが相手を見つける前から気づいておかないとしんどいですよね。



そういえば昨日のTKerは戦績みたら毎日ログインしてたのに今日はInできてませんでした。
かわいそう(嘲笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント