Observer

2013/ 12/ 13
                 
「Chimcoなんちゃら」という名前の外人を見つけて、
「chinko means dick in japanese」って言ってみたら
「rly? not chinpo?」って返されて
だれが教えたんだよそれ、って思いました。
ていうかみんな下ネタ大好きですよね。


昔は常にぶち切れキャラだったのに、
気が付いたらあの手この手でなだめる役をしています。
仕事柄そういうのが得意になってきてるのもあるのかもしれないけど、
なにより、歳なんでしょうね。

輪に入る、というより、輪の外側で今何をしたらいいのか考えてる感じですね。
気を遣ってる感覚でもないので、疲れない程度にやってみようかと思います。
疲れたらやめればいいしね。


昨日はオレンジ小隊のBPに稜線上に押し出され1000ダメージを一気に食らいました。
腹立つことが多いですねー。これなければ勝ってたのになあ。
50%切ってるやつ同士で小隊組むとよけいに負けると個人的には思います。
そういうこと考えてないから勝てないんでしょうけど。
反面教師反面教師。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント