真実は野良にあり

2013/ 12/ 14
                 
なかなか勝てないけど、モチベは戻ってきました。
勝率じゃなくていい動きができたかどうかで考えることにしました。
序盤の置きにしても、味方が支援する位置に来なかったらやる意味ないし突っ込まれたら確実に死ぬわけで、
その辺のリスク管理というか、周りを見る動きをもう少しできるようにしたいものです。

7*7を身内で回してたんですが、マイクロで言ってることは正しいけど、
バックベースすりゃいいだけだよ、みたいな事案がかなりありました。
その場で言わなかった俺も悪いですけどね。
俺は俺でマイクロがかなり苦手だから、一応勉強にはなってるわけで、悪い話でもなし。
何にせよ、野良で鍛えりゃいいだけの話にだるい思いするのもあれだし、
とりあえずしばらく行きません。


マイクロといえば、格闘戦が勝てません。
どうしたらいいんでしょうねえ。
1390だからはじかれるリスクがでかい+6発で殺しきれなかったら終了、ってのが痛いw
こちらの角度をうまくはじける方向に持っていけたらいいのだけど
FVではうまくはじけたりするのに、なまじうねうね動く分うまく動かせないです。
おじさん限界。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント