考え中

2013/ 12/ 21
                 
ちょこちょこ中・重戦車乗ってるけど、以前と比べて駆け引きはうまくなったのかな。
とはいえ裏を狙いすぎて死ぬパターン多し。
勝ちへの動きは一応できてるけど、取れる勝ちを拾えてない印象。
これがうまい人との差なのだろう。

クランについて。
内部での向上心の差があまりに大きいなと感じることが多くて、脱退も含めていろいろ検討中ではある。
とはいえ自分自身まだまだ他からほしがられる人材でもないし、
精進するには良い環境なのも事実。
環境を良くするためには自分が動かないとダメなんだろうけど、
どうもやりづらいところがある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント