冬休みモード

2013/ 12/ 25
                 
ジャップのクソガkって書いたらオチが見えるので自重しておくとして。

日本戦車実装されましたね。
冬休みもかぶっていてちょうどいいタイミングで出してきました。
さすが商売上手。

フリーで吹っ飛ばしてTier4LTケホ作ってみました。
目はそんな悪くないんですが、足が遅い貫通悪いでちょっと使いにくい感じでした。
みんなMTルート行ってるの見て気づけよって話ですが、LTノリだから仕方ないね。

プロなんとかっていうくそマップで北スタートE1置きしてたら1500観測稼いでついでに3両くらい
2k戦で赤文字なジャップのクソガキを3両くらいまとめて殺したらMバッヂもらえました。
XPはプレ垢換算で1200とかだったかな。
弱車両はこれがあるからやめられませんね。
弱いってほどでもないのかもね。
運用の検討の余地がかなりある気がする。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント