いらいら

2013/ 12/ 28
                 
ついったでYSD-Nのサーチをしていたら、クラメンにあほがいた。
単刀直入にいうと、馬鹿はついったでしゃべらないほうがいいと思う。
白黒つけたいところではあるけど、時間がないわけで。保留。
まあ〆るところを〆る ができなかったり向上心がまったくない人間は嫌いですね。私は。

クラメンの意識の差とか上達の差が出てきて、
かつ教えてる「つもり」の人たちのピントが大幅にずれてると思うんですけど、
クラマスはどう考えてるか超気になってます。
いくら強くてもクラン追い出されるのは追い出されるなりの理由があって、
反省がなければ同じことが起こるし、そういう人間に育成は無理というのが私の経験則です。
もっというと私が失敗してきたことでもあります。

クラマスはクラマスでなんだかずっとSDRHBにいるし私はそろそろヤサ替えの季節でしょうか。
とか本気で思い始めてきた。
俺の主観にすぎないけど、クラン内の空気が「臭い」の領域に達してる気がする。
新人が入ってきたりで風通しはいいのかもしれないけど、VCの部屋にいたくないのが現状。
なんにせよ、仕事が休みになりますので、新年までに決着はつけます。


クランWikiに負けフラグセリフ
「味方が赤い」
「味方がレミングス」
これ書いてあってその通りだと思った。
気を付けよう。
だれが書いてくれたのかはわからないけど、こういうのってありがたいと思う。

とはいえ味方に赤プラが来るとほぼ100%負けるよねー。
ほんとこれだけはほぼ100%。死んでほしいレベル。
あきらめずにやるけど3人非戦力はしんどい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント