あけましておめでとうございます

2014/ 01/ 04
                 
今年もよろしくお願いします。
年末年始のジャップNOOB増産と、私自身のスランプの両方のせいでWRとEFFが安定しません。
ちょっと落ち着いてお茶でも飲みながらやったほうがいいですね。

ちょこちょことDDOのTサバも戻ってやってみてます。
Ping200だと罠が避けれませんね。
まあのんびりやってますので見つけても石を投げないでください。

YSD-Nでの立ち位置は相変わらず汚れ役ですね。
年齢的にそろそろこの立ち位置は卒業したいものです。
いつまでもチンピラってわけにはいきませんからね。

仕事も調子が出てきてますので、今年一年なんとか頑張ってみたいと思います。
皆様本年度もよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント