T2LTと戦闘スタイル

2014/ 01/ 07
                 
ボスと話してて気が付いたことがありまして、
私の性格は嫌がらせ特化でした。

正面からおっすおっすってやり合うのは頭が悪くて苦手なんですよね。
とことん相手が嫌がることをやらないと。
ってのができてる間はうまく動けるんですよね、割と。

んで、頭に血が上ると正面からやり合って負けると。

この辺改善すれば伸び代ありそうですね。


ちょっと第六感がほしくなりT2LTをちまちま乗ってます。
柔らかすぎwww射程短すぎwwwwって草生やしてましたが、
これ俺の使い方が間違ってました。

序盤視界を取りにいって味方に撃ってもらい、体力差を付ける

とどめをいただく

これが正解でした。
ゲーム終盤になれば、後ろ狙いとか戦略の幅が広がりますしね。


序盤の動きについて、見えてない敵への意識も足りませんね。
定石を知らないせいかな、って考えていたけど、ちょっとポイントが違いましたね。
気を付けよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント