成長ってなんでしょうね

2014/ 01/ 08
                 
やっと勝率が55%を超えましたが、自分的に目標にしているところの60%はまだまだ遠いですね。
ちょっと頑張りたいところです。

LTは味方依存が強かったり、何をもって貢献できているのか、も数字で判断するのが難しかったりするわけですよ。
同じ動きをしていても、他車両と比べてWNが半分くらいになりますし。
まあそこは好きで乗ってるので文句もないのですが、何が困るのかというと
自分が伸びてるか伸びてないのかが分かりづらいことですね。

いっときダメージ稼ぎに終始してみたことがあるんですが、
それやると急に勝てなくなったんですよねー。

ちょっと悩んでます。



TCがらみでちょっと切れてしまいましたが、
楽しく遊びたいだけなら呼ばないでほしいですねー。

強い弱いではあんまり気にならないんだけど、
ストイックじゃないのはほんと肌に合わない。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント