fm

2014/ 01/ 21
                 
クランでやってる練習で気づきが結構あった。
上手くいかせればもう一段階は上達できそう。

味方がへぼいときに自分が攻撃を吸う、というスタイルでHTをやるのが
年明け前後からのNoob勢がゲームをまったく理解せずに高Tierに上がってきている状況での正解なのかも、
と思いつつ、吸う技術がまだ足りてない。
避ける技術は前よりはましだけど、まだちょこちょこリプレイ見てると直したいポイントがあるわけで。



クラン内の話は私ができることはもうやったので、
次からは口では何も言いません。
実行あるのみっす。

何にせよ、とりあえず吸収できることを全部早いうちに吸収してしまおう。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント