課題

2014/ 01/ 22
                 
一度にいくつものことを考えない。考えると全部半端になる。
現段階では自分が強くなること、
その中でも撃ち合いに勝つことだけを考えることを優先する。

目標は2週間以内に緑色レートに入ること。

配信でなんでそんなに弱いのに勝ててるの?って聞かれたけど。
配信見てりゃわかると思うけどいうほどPlatBoostしてるわけじゃないのよ。
最近は組むと下がるし。
どうやったら勝てるのか、の自己分析をしっかりしてるだけ。
現状たいていの人は普通に私となぐり合えば100%勝てるよす。
それで俺より勝率稼げないのは頭使ってないだけかと。

頭を使ってないことより、使ってるつもりで使ってないときのほうが危ないんですよ。
自分じゃなかなか気づけないので。

それはとにかく、私は殴り合いと配置場所をHTで覚えます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント