二倍期間終了

2016/ 11/ 09
                 
 というわけで早速更新さぼてました。
 すいませんアルネ。

 AION勢と合流したり、種族で割りとガチにやってるところに合流したり、
二倍期間頑張ったり、ビール飲んで寝てたりで忙しくて(言い訳

 とりあえずサブでHealラインちょっと持ってるTank育ててるんだけど、IDで祭った時に割りと使える。
Rに天ぷらの回復ラインを入れてるんだけど、味方ごとごっそり回復できるから強い
Tankスキルのかたくなる(仮名)使うより俺的には使いやすい。

 あと、育成考えるとセット揃えるよりランダムIDにガンガン入っていったほうがボーナスXPがある分
早いようです。どうせ装備なんてすぐ腐るし。
というわけで来週くらいには50Hitするかな、このペースだと。

スポンサーリンク

                 

コメント