ブログ再開します。 +Ingress顔出し動画撮りました。

2017/ 05/ 22
                 
さてさて、最近は実はG+でいろいろ書いて炎上させたりなんだりしていたので、ブログはめっきりお留守になっていましたが、
いい機会なので再開しようかと思っています。

ていうか、実際問題G+ってアクセス稼いでも美味しくないですからね。
まああっちはあっちで引き続きSNSとして使うつもりですけどね。
検証系とかはこっちに書いていこうかなーとふと思っています。

というわけでIngressのイベントの参加条件で
「顔出し動画が撮れること」とかいろいろハードルが高い感じのがあって、
自陣営のがあんまり数が出てなかったので、ちょっと参戦してみることにしました。



Ingressを知らない人に解説すると、動画途中で「すがけんと!おまえを倒す!!」って言われてるスガ氏は
Ingressの運営会社ナイアンテックのスタッフで、性格を一言でいうとバカです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント