Ingress二コマ劇場

2017/ 06/ 13
                 
Screenshot_20170612-161039.png
Screenshot_20170612-160350.png

LV16になってない田舎者が生意気な口を叩くな、という話で思い出しました。
有名なTakaplay氏の随筆という古文がありますが、
これは田舎者に喧嘩を売っていたわけではなく、仙台でガンガン口を出してきたくせに最後ケツまくった
東北方面の某役立たずに言ったエアリプだったりします。
よくあの文読めばわかると思いますが、仙台でのTakaplayの作戦自体がケツ拭きとして実施されています。

誰を相手になんでこういったのか、ってのもある程度把握はしていますが、それを書いたところで何にもならないので言いません。

が、次に何かしら俺の悪口を俺の周りに吹っ掛けてきたら全部晒上げます。
ていうかこっちに口を出して来たら名前付きで全部晒しますので。
彼に限った話じゃないけど、足使わない上にIngressへの理解度も低い自称調整役って要らないのよ。
自分のエリアしか見えてない上に責任も取らないバカなクソジジイは黙って死んでろって意味なので察してね。)

とりあえず、俺が言いたいのは、エアリプは要らんところに飛び火する害悪だからやめとけ、です。

つーか俺のクレームを俺じゃなくて俺の地元にもってきてる時点で頭おかしいのよ。
そんな筋が通ってない話、通そうと思ってる時点でリーダーの動きじゃないわ。
直接言えよチキン。カス。ゴミ。死ね。

というわけで、陰口言うと何らかの形で相手に通るので、気を付けましょう。
(別にうちのケツモチしてるリーダーが俺にネタバレしたわけじゃなくて、諸般の事情を考慮して察知してるだけです)
(諸般の事情を加味して考えると、この辺の理屈がわからん程度のアホなんだろうけど)

Screenshot_20170612-164758.png

巻き込みリプは害悪
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

つーか
Takaplay氏の話をまじめに聞かないで
匿名掲示板で叩いて勝った気になってるから
私みたいな煽り特化ネオキチガイが出てきて
1000倍殴られるんですよ。

超自業自得
煽り耐性ゼロ&「足使わない上にIngressへの理解度も低い自称調整役」のブーメラン乙、てことでよろしいか?
>ななし

そこは「足使っても事故るやつに言われたくないわ」って返しを期待していたのにお前みたいな分かってねえやつとは世界狙えんわ!!!11帰れ!!11
バカプレイの話って
イングレスパクって儲けましょう!だろ?
詐欺師の言う事を真に受けたらあかんね
まあTakaplayのマネタイズ話はココにまとめていいくらい闇だったのは認める。

んでもゲームでの有用度とリアルのそれはまったく別だからね。

糞ニート(有用な指揮官)って事例は山ほどあるし、
リアル有能でもネトゲでお察しなのも多いし、
スキルが違うと思うんよ
あ、言い忘れてた


俺調整してませんから(キリッ

調整役(笑)なんかと一緒にしないでください(キリリッ