わんわんネタ

2017/ 06/ 15
                 
いきなり余談ですが、AIONっていう前やってたゲームでAfroTatmanっつー樽みたいなクソデブがいたんだけど、
そいつオフ会にガンガン顔出して、結局何やったかというと、投資話持ってきて出資者探して、
最終的に籠脱け詐欺やったんですよね。
(詳しい手口まで聞いてるけどそこは書かない)

一番闇なのはFF14にそいつまだいるっぽいことなんですけどね。

Ingressってリアルと距離が近いうえに相手の素性が実は根っこまでわからない分、
ガチ詐欺に逢いやすいモデルなので、ちょっと気を付けたほうがいいと思いますが、
その手の話聞いたことがないので、もし情報を持ってる人がいたら教えてください。
(これは陣営関係ないし、いいですよね。)

それはそうと、ネタ募集したらわんわんが若干かまってワン!してきたのでスルーしてたのを拾いますが

ちなみに僕は緑のわんわんが好きです。
直で話したことはないけど、たぶん尊敬すると思います。
自分の評価を追いかけてないところとか、私に傾向は似てますが、もう少し立ち回りうまいですし、
バランスもいいですし、こういうところにちゃんと行けるよう自分のスキルラインも伸ばしていきたいです。

まあわんわんが青にいたら絶対つぶされてるけど。

このネタはまた緑ネタかよめめたん陣営脳か!って煽られそうだったので、
ちょっと放置していたんですが一応軽く。
(ていうか放置してたほうが緑のヘイトがわんわんに向いて陣営戦的には+になるのかね。)
(あんまり考えてない

わんわんが再共有したネタ

説明すると
Ingress説明会するよ
→緑だけでやるよ
→緑AGいっぱい生産してBootcampしようとしたら青が邪魔しに来た
→発狂
→わんわんが突っ込みを入れる
→垢消し逃亡


まあクソつまんない事件ですが、

僕の見方を言うと、
何があろうが垢消し逃亡した時点で人間の屑です。
ネットで逃げるやつはリアルでも逃げます。

なんかこの投稿でもスパイ使ってるんだかなんだかしらんけど青HOを流し込んだりと印象工作してますが

何をやろうがG+垢消した時点でお前の負け。終わり。

ていうかこれ焼きにいかなかったら俺が青に「談合HOは解散しろ!」って煽るからな!
わんわん間違ってないわ。


って話なので、あんまりおもしろくないです。
長岡のキノコ採集でねちねち2000行くらいの頭悪い記事書いた上に
引退します(引退するとは言ってない)をやったbana君をまとめてたほうがまだ面白いです。


わんわん貸し1な!ビール5杯な!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

逃げてもええんやで。
>かみや

俺もそう思うし、限界になる前にケツはまくりますよ。
ただ、喧嘩うって決着もつけずになかったことにしつつ、
相手を下げる工作をし続けるのは最低だと思うので、けちょんけちょんに言ってます。