オタサーの姫 In Ingress Twitterガチバトル編+エージェントオリンピアード編

2017/ 06/ 18
                 
今日Twitter界隈若干燃えてましたけど、
そのネタ俺が2年前に書いたから、な?(どや顔)

他にも書くネタが詰まっていてあれなんだけど、エアリプ含めて軽くまとめてみる。
ブロックツイ消しされるとアレなので、SSで出していきましょう(通常進行)。

4f6e47ee1db311b581041a678d1aa5b1.png

Twitterで揚げ処氏がつぶやいたネタに

c4b79041bedb45cdb34b7cb373f1f017.png

食いつくパンダ

あの程度のレベル()そういう本当のこと言うなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

84f71725ffd7ce2c0eccfa4e138cddeb.png

そこにエアリプをぶち込む茨城陣営脳代表Sakurabar
他人事ネタなのにおこりすぎじゃね?なんか図星でもつかれたんすかね?
ていうか童貞臭すぎじゃない?www童貞が許されるのは小学生までだよ?wwwwwwwwww
陣営脳のゴミのくせに人様に上目でうだうだ安い煽りかますのは俺のG+ブロック解除してからにしようか(ニコッ

bb8f593b3f96770ac2ce69762550452d.png

ここでなぜか出てくる大物デザ公さん
デザ公さんにはデザ公さんって言っていいけどちゃんと「さん」つけないと俺がぶっ飛ばすからな
方向性とかやってることはかなり違うけどそれなりには俺はリスペクトしてるからな!
リスペクトできないところもあるけどできる部分のほうが100倍以上多いね!彼については!
なんだかんだですごいやつ!ってほめ殺しは置いといて

このTweetも言ってることはわかる。精力的に活動してる女性AGについては俺もリスペクトはしてるし恐怖もしてる。
動いてないのにあちこち絡んでひっかきまわす姫キャラ(ブスor性格ブス)はちょっとアレだけど。


まあ囲いとか言われて怒って煽りだしちゃうのは囲いのザコなんだよね、それは。
狙ってるならちやほやとかせずこっそり食ってナンボでしょうに。
僕の過去ブログを見て誰を食ったか当てて見せましょう。当てた方にはプレゼントを差し上げます。
かなり気配消してるからわからんと思うよ。まあいい歳だしそういうことはもうやってませんけどね。

ネットで気配消せずすぐ迂闊にエアリプする上に男のくせに戦う度胸もないから囲いから格上げできないんすよ。

って本当の話は置いといて。


とりあえずお前らが大好きなほずみひなのさんといえば



しゃべっただけで3000再生()行く動画で有名なこれですよね。
もうちょっと脱ぐとかおっぱい出すとかしてほしいんですけどな。俺としては。
身体張れよ!Ingress芸人なら!!

僕はしたくもない顔出し動画でずぶぬれになってあごに空手屋の割とガチ膝が入ったのに
チャリングレスに黙殺され再生数とG+の+を稼いだのに運営にも黙殺され
結局1500再生でした。ザコすぎわろたwwww




まあ話を戻すと、ちゃんとメンヘラレイヤーのほずみさんがオタサーの姫っていうのはちゃんとネタが上がってて
G+でのほずみ先生はいかにも無害なキャラで時々余計なこと言うけどみんなに愛されてる系に見えますが

Twitterをちょっと掘ってみると




この通りです。

どうせ消されそうだからSS撮ると


11531e07f9c876b5cf5ea1c51b6587eb.png


さらにリプを見ると


5c57c2186b43ff5d96500f71100dfdaf.png


まさに地獄絵図ですね。

僕の日本語感覚がおかしくなければ、この状況オタサーのメンヘラ姫と直結狙いの取り巻きっていうと思います。

俺のほうが1000倍かわいいのにっ



めめたんはENL陣営トップ人気でエージェントオリンピアード代表になった
ほずみひなのさんを応援してます!



次にほずみひなのはわしをブロックするっ(予告
まあしたらしたでもっとネタにするけどなwww


とりあえず前居たゆずたんはなんだかんだでちゃんと腹据えてやってたしおっぱいもでかかったからリスペクトできたけど、
これはちょっとなー。。。うーん。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

めめたん自身もオタサーの姫だと思う(・ω・)
ある意味な。
マイマイ野法がポンコツ可愛い
何?再生数300がやっとのわいのことディスってんの?
ああ、雑魚ですすいませんすいません。
>グラナダ
グラナダは巣に帰れ

>りゅーすい
ザコ杉わろた
なんで5倍稼いでる俺が出れないんや
(当然の帰結)
3月くらいまで遡るともっと面白いですよ