RESネタ2つ

2017/ 06/ 18
                 
よくもまあ毎日毎日飽きもせずくっさいネタを次々と生み出すよねお前ら

タバコ投げつけ事案

RES側の言い訳が出てきていないので、事実関係はわからないけど
タバコ投げるなんて中途半端だからやるならもっと面白いことをやれと言いたい。
三方投げとか空気投げとか人生投げてみるとか投げるにしてももっといろいろあるだろ!って言いたい。

届けを出してしまった以上は出頭してください。
反省の色があれば届けは取り下げます。

誠意ある行動を期待します。



っと、被害者はIngress警察っぽいこと言ってるけどこの手の言い回しを一般公開するのは一個間違えると脅迫罪案件じゃなかったっけ。
マスゴミのせいでみんな感覚マヒしてますが、加害者が特定できてない状況ならとにかく、特定できている状況で
かつ現行犯逮捕されていない状態では、加害者の人権はある程度確保されるはずですが、
その辺どうなんでしょう法律詳しい人。まあ俺法律のうんちく垂れ流すヤツ嫌いだけど(ブーメラン

投げたのが事実だとしたら確かに投げたやつが悪いから、粛々と通報すればいいとは思うけど、
証拠が残らない+自白無しだとやったやってないの水掛け論からの不起訴処分が目に見えてるんじゃないでしょうか。
パン粉は相手に準備させるだけだし、戦略的に考えても時期尚早な気はします。知らんけど。



緑の陣営脳のバジェット君がまた再共有してくっさいこと言うてるけど
アノマリーの勝ち負けとか関係ある案件なんですかねこれ。まあ彼は前から論理的思考できない奴だけど。陣営脳だしな。
あとエビテンのタバコ投げつけってENLのねつ造でしょ。ガセぶっこいて調子乗ってると
今回もねつ造案件だった時に痛い目に合うと思うんだけど。

そして、陣営ネタに持ち込むとしたら、「緑って痛いコスプレした勘違いしたレイヤーを取り巻くオタサー集団なんですね」
とかその手の話に超ブーメランするので絶対やめたほうがいいとは思う、他人ごとだけど。
私の、相手を名指ししてバカにするスタイルを心配してくれる人がちょいちょいいるけど、
殴る相手を大規模化して余計なことを言うほうがよっぽどリスキー
そもそもバジェット君自体ENLの勝ちにお前自身がどんだけ貢献してるんだ、って話ではある。
(必要な動きをしているのは知ってるけど、RES煽れるほど動いてないだろ、ってのも知ってる。)
(そもそも彼含めて青に来たら機能しないレベルの人間が多いので、そういうのを活かせるか、っていう組織の構造の違い)

まあ西東京・西埼玉らへんのENLは割と陣営脳をこじらせすぎていてねつ造傾向や前科があって
いろいろ無かったことにしてエビデンスないこと平気で言い出すから議論するだけ無駄ではある。

今のはエビテンとエビデンスをかけた高度なダジャレだからな!聞けよ!!!!!!



ていうか、青も緑も相手陣営のリアルルール違反どうたらこうたら言うのは骨の一本や二本折られるくらいの
お笑いコンテンツを身体を張って作ってからにしてほしい。
前も言ったけどタバコ顔にぶち当てられても別に火傷しないからな。正直面白くないのよね。
二言目にはIngressのために、みたいなことを簡単に振りかざすヤツ多いけど、別にそんなんどうでもよくない?
こんな下らんゲームに人生かけるべきではないし、つぶれるんならつぶれたほうがコンテンツとしては面白い。



臭い話その2
クルーカード貰えなかった案件


前からまとめようと思ってたけど、長いしそして内容がないんだよねこの話。

161210でカードが取れなかった案件にぐちぐちと女が腐ったような愚痴を言ってる案件。
文句があるなら名指しで書けばいいのにそういうことをやらないでエアリプみたいなことを垂れ流すのは臭いよね

この話はメダル周辺の闇を盛り込んで考えると、とたんにいろいろ臭くなりますね。
KlueカードのRMTで2万円近く行くんですよね。

東南アジアあたりから売りに来てますが、向こうの物価考えるとかなりいいお小遣い稼ぎでしょうね。

その辺の話は置いといて、実はこの投稿で一番笑えるのは、
コメントで煽ってるりゅーすいちゃんに対して

+yoshio ando 正論言ってるみたいですけど、単に+1を多く貰っている投稿に対して嫌味を言いたいだけですよね
いいなー俺も嫌味言って+1貰って承認欲求満たしたいわ


yugioh “yugiohhack”

これな

65791698c5b0480c9ffd89bd02724428.png

+が多い投稿(+49)

これ、ブログ持ちの感覚としては正直どうかと思うんですよね。

今時Twitterなんてバズれば万軽く超えるわけですよ。

G+に毒されすぎだし、毒されてるにしても+50っていうほど多くないし。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

おちゅーーーんにピンポイントで俺がピックアップしたネタを30分先に再共有された件。

エスパーかよ!!!

くっそー。
さすがギガおじさん!!!
この間「情報が古い」って書いたらこのザマだから、非常に悔しい。
おもしろかった
>ななし
あざすあざす。

とはいえ同じネタ繰り返してる気しかしないんですよね。
もうちょっと質が高いのを拾えるように頑張ります。
ググたすの+1で100超えるのはingressネタ以外では普通に見る。
まあググたすでingressネタでなかなか100いかないって事実を把握すれば、どれだけ狭い世界でワーワー言ってるのかよく分かるw
>ななし
たぶん世間のニッチ化が進んでいて、
Ingressに限らず自分の好きなものしか見えなくなってきているのは
傾向としてはあると思っています。
Ingress民が意識高いわりに視野狭いのが気になりますが。

ちなみにうちのブログがたぶん今ほぼIngress勢で。
あとはちょっとTwitterあたりのファンやアンチが来ている感じで、
一日600Hitくらいなので、ブログ復活させたてとはいえ、パイがかなり少ない気はします。

バジェットさんって、めめたん言うところの「陣営脳」的なことをコメント欄でオイラが指摘したら、「そんなこと無いです」的な返信をオイラにした直後にオイラをブロックした人か……。相変わらずの陣営脳楽しいです。
>ぷらぱん

パジェットは会話のすべてを印象操作でやってるから、対話しようとする時間が割りと無駄。キャッチボールにならない。度胸もないしただの陰キャライキリヲタだべ。