警察沙汰大好きIngress民

2017/ 06/ 23
                 
いやマジでさー。
福岡のタバコ投げつけの件とか他の案件にしても全部そうだけどさー。
すぐに刑事事件沙汰振り回すの頭悪すぎでしょIngress民。
ってひとくくりにしちゃだめかもしれないけど、G+界隈はマジで臭い。

G+にちらっと書いた気がするけどスパーリング呼び出されて肋骨へし折られた俺から言わせてもらうと
(記事では書いてないけどしっかり折れてました)
タバコ投げられたくらいでキャラデリさせるとか警察遣いの達人ですね。
警察って相手陣営のキャラデリさせる便利アイテムなんですか?(すっとぼけ

前も言ったけど投げるのは論外な、俺がしてるのはその先の話だわ。

ちょっと前の大阪のファームに粘着されたくらいで警察呼ぶババア案件もそうなんだけどさ、
同じゲームのちょっと頭おかしい人間が居るって話はお前のリアルにほぼ影響及ぼさないけど、、
G+で私はここに住んでいてこのゲームをやるのにこのくらいの時間外をうろうろしていて、
ここでこういうスキを見せたら怖い目にあいました!って話を女性が
一般公開で書くほうがよっぽどリスキーなんですけどそんなこともわからないくらいXMに頭やられてるんですかね。
誰も手を出さないドブスBBAであるところの可能性も微レ存

一般論として書くと被害届出すのは勝手だけど、警察ってそうそう動かないっすよ。
一対一の軽傷レベルの傷害程度だったら基本的に相手見つけて示談にしろって言われるわな。
長短どっちもあると思うけど、警察って基本逮捕するための機関じゃないのよ。
(その点、痴漢案件は異常なんですけどね)

即逮捕してどうこう、って話は弁護士つれていけばどうにかなる可能性はあるけど、
その場合被害者も散々呼び出されてあれこれ聞かれるし、被害者の話にウソがないかも裏は取られるし、
そのあと示談するにしても損害を算出しづらい案件な以上、もらえる金はかかる時間やら弁護士費用に見合わないし、
お前は何がしたいんだ、暇人かよwwwwwwwって話だわ。


ちなみにな、俺は昔ガキ三匹に原チャパクられたことがあってだな。
その時は犯人がバカみたいなことやってたんですぐ捕まったんだけどな、
俺のやつ以外も大分パクってたのに少年事件だから相手の名前は公表されないし、
相手には国選のイソ弁一匹当たり一人付くし、それ相手に仕事が安定してない時期なのに散々やりあう羽目になるし、
修理代慰謝料含めて15万とったけど全く見合わねえわ。ガンガン呼び出されて仕事になんねーしなー。
警察警察言ってるやつ、ここまでやったことあんの?エアプでくっさいことほざくなよなー。

まあ、どっかのネットに強いほうの天狗レベルで暇な弁護士を頼ってみるといいかもしれないね(名案)


ていうか法律違反程度なんだかんだでやってない奴ほぼおらんぞ。
正確に言うと法律違反、みたいなのを一個もやってない奴がまず石を投げなさい、って話だわ。
Ingressで車乗ってるやつは確実にほぼ100%道交法違反やってるしな。
自転車でやってるやつだって同じようなもんだし。
俺のは軽い、って簡単に言うけどそれはお前が決めることじゃねえんだよって話だし。


とりあえず世界にものを公開して書いてる自覚があるなら、
骨折られるくらいまではネタにして笑い取りにいけや、って個人的には思います。
死ななきゃOKなんだよ大体の話は。
そして、あいつと勝負して負けたぜがはははは次は俺が腕へし折っちゃるくらいのノリでいたほうが
ネットの見世物としては俺は面白いし、ファンもいっぱいつくと思うんだけど。
味方増やしたい動きとしては、顔真っ赤にして相手を煽るのは大不正解だよな。

もう一つマジレスすると、ゲームでガチで怖い目にあったらゲームなんてやめちまうほうがいいですよ。
相手の思惑に乗るのが嫌、って気持ちもわからんでもないけど、
危ない目にあっても続けるほどの価値はありませんよ、このゲームに。
あ、一般人みたいなこと言っちゃった。真面目かよ!!


キチガイぞろいのAION勢でさえ殺すって書かれた程度でマジで通報したメンヘラクソアマは
囲い以外の全方面からバカって言われてたからな
Ingress民耐性なさすぎじゃない?大丈夫?俺のちんちん揉む??
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

もむというか、握りつぶします
よし潰そう。
これからのingressはどうやって警察を使いこなすかが勝敗の分かれ目になると思う。
今のところX8以上の効果がある事は観測されてる、対抗するAGの抵抗する気力や意欲を削ぐ、チート級のアイテム。
揉むー!
>ぷらぱん
>zzpn
やめれwwww

>クラゲの人
マジでこれで効果ある!とか思ってたら引きますよね。
正直悪手にもほどがある。ゲーム性大崩壊ですわー。

>ななし
かわいい女性でしたら歓迎ですぞよ!