ウソも100回つけば本当になる?思考実験

2017/ 06/ 24
                 
真実ってのは人間の数だけあるもので、
同じことも見方によってはまた解釈が変わってくるわけですよ。

明確にウソって話も世の中には多々ありますが、
その辺指摘してもわからん奴はわからんもので、
最終的に話す価値がないって判断したら

ef6e79d2.jpg

ってみんな考えて見に来なくなるわけですよ。
だから人に見てもらうことを意識するって大事だと思いますね。
見ていく人を置いてけぼりにするとうちのブログみたいになりますね!

ちなみに私に「そういうこと言ってると味方がいなくなるよ!」ってどや顔で言ってくるヤツは
大抵俺より先に味方がいなくなるんですけど、これも不思議な現象だったりします。
そういう人が言ってることって表面上俺より大抵まともではありますからね。
ネトゲはアホが多いので、きれいごとで結構騙せると思うんですけどね。

あれこれ周りを巻き込んで試して失敗しまくってる俺より説得力あるはずなのになーってよく思います。


置いといて、
ウソがどこまで行ったら本当になるのか、ってのを実験したいのですが、陣営ネタとかでやると寒いので
個人的にはしばらくこれを言い続けようと思います。
結果をお楽しみに!

1f3c7f1871ac42bb5be2fc0ae39e4141.png
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント