エージェントオリンピアード

2017/ 06/ 25
                 
そこそこ面白かったです。
みう2さんのところ
その2
その3

あたりで解説が出てますので乗り遅れた方は見てみるといいかも。

ねんこたんがゲーム用アカウントを使うように言われていたにも関わらず実垢でログ出していた件については
気になることがいくつかあるので、本人の話を待って検証するつもりです。

実はねんこたんって私を青のガチネットワークに引っ張り上げてくれた人で、
まあ青の広域ネットワークは結論からいうとクソだったけど、俺の中では良い人間関係作れたと思ってるのよ。
向こうはどうだと思ってるか知らないけど、俺は友達だと一応思っているので、
だからこそ俺が自分でちゃんと調べます。
まあ俺はNIAじゃないから裁定はできないけど、検証はする。

とにかくNIAにしては面白いイベントだったと思います。

え?けなすと思ってた?

いやけなしようはいろいろあると思うし不備もあったしスガはムカつくけど、
とりあえず頑張って考えたイベントだったんじゃないかね。
俺はあんまり動画見ないので通しでは見てないけれども、ゲスト選定とか面白かったと思いますよ。
こういうのをいろいろやればIngressは今までと違った方向で盛り上がりそうですよね。

俺が35人出てたらRES勝ってたのに、残念だな!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

個人的にはあそこで本垢つかうのは
100害あって一利くらいしかないので
ぶっ壊れたか、(誰かが何か)やらかしたか、話を聞いていなかったか
何かあったんだろなとは思います。
何があったかは知りたいけれど。
概要やっと把握、これは勝敗が同じ条件でハッキリ決まるいいイベントでしたね、選考の動画募集が何に活かされてたかイマイチ謎ですが。

そして同条件で負けたレジスタンスに幸あれ。
>miu2
ですね。私も経緯が知りたかったのです・

>クラゲのひと
その辺はそうなるべくしてなってるから興味がないけど、単純にファンを増やす機会を逃したのが悔しい。
「プレイに際しては今回のイベント専用アカウントを付与するけど、(パスコード入力でのアイテムGETを防止するために)intelには自分の元々のアカウントでログインしてね」が引き起こした悲劇のようですね。

次回以降があるならば、intel用のアカウントも付与することで防げるのかな(同じ流れでそっちのアカウントでログインしてしまうリスクは残るけど)

流石にあそこで意図的に不正しても即バレな上に得られるものは何も無いですし、落ち度があるとすれば「自分のアカウントでログインしてしまっていることに気づかなかった」点くらいですかね。そこは普段から意識して確認する項目じゃないけども。

実際にどのような操作の結果起きてしまったのかめめたん検証してよ!って言おうと思ったけど、2アカウント無いと無理だった。危なく複垢作成を教唆するところだった。

いずれにせよ、勝敗の分析とめめたんの落選以外はこれ以上いじり甲斐が無さそうですね。
>勝敗の分析

ここについては「RESは勝つ気がない」
で俺の意見は終了かな。

なので関与してない。
集団として勝つ気がないところに何を言っても何にもならないからね。


マジレスすると、俺を出しちゃダメでしょ。
たぶん扱いきれないと思う。

あーでも今回のニコニコ芸人だったらなんとかできたかもね、
そのワンちゃん狙うより落としたほうがいろいろ確実だけどなw