続報:エージェントオリンピアードねんこたん自垢使用問題まとめ

2017/ 06/ 26
                 
エージェントオリンピアードねんこたん自垢使用問題まとめ

こちらの話について、続報が出ました。
ていうかNIA運営スガ氏のコメントが出ました。
コメントといっても文字通り、本人からの経緯説明のG+投稿へのコメントです。

7e73b781217136c1bbfaacc943a53de5.png


どうでもいいコメントが100個くらい並んでるところにさりげなくコメント書いて
話を収めさせようとしたようですが…

お前ふざけんなよ!

と罵詈暴言を並べ立てたいのですが意味がないのでまとめると

・配信環境で観戦者が多い状態なんだからゲーム中に説明しろ
田中さんの言う通りですね。
サッカー中にボールを外から持ち込んだ奴がいて、試合とまって、
持ち込んだ奴が観客からぼこぼこに言われた状態で試合して、
終わった後で本人がごめんなさい、って書いてるブログに審判がのこのこやってきて
「あ、そういえばみんなには言ってないけどあの時イエローカード出してたから!」
って言ってるようなものですよ。

スガお前さーさすがにそれ出場者も視聴者もバカにしすぎだろ。
ないわー。

・参加者のG+記事で書くことは説明になってないんじゃないの?
そもそも論その場で言えよ!って話だけど、
明確なルール違反についてどういう措置をしました、ってのは公式アカウントで書くべき類の話なんじゃないの?
せめて自分のG+に書くのが筋じゃないの?
おかしくね?
頭がおかしくね??


明確にスガの人間性が嫌いになりましたね、この件で。
ミスするのは誰でもあるから仕方ないし、色々不行き届きもあると思うんだよ。
人間のやってることだから、給料もらってるのにどうこう、って言うのも言いたくなるけど言わない。
ただな、出場者を守ろうっていう態度くらいは見せていいんじゃないの?
って俺は思います。

端的に言ってとりあえず死ねって話です。


今回のネタの第一発見者はおそらくG.R.Dさんです。

話が出てないときだったのでちょっとこの投稿は文言が事実と違いますが、
面白いコラをちょいちょい作ってるので追いかけると面白いと思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

これさー、例えばプロ野球の試合でトラブルがあったとして、その公式見解を選手個人のSNSに投稿したって事だよね?

...いやもうどう言っていいのか分からん、顔文字はこれ→( ゚д゚)ポカーン
須賀さんは過去にネトゲ廃人だったので日本のネトゲ運営の何がだめなのかを知ってるはずなんだけど、
もしかして海外のネトゲだったのかな?

どっちにしてもちょっと軽率だなぁ。
公式発表にすべき案件だとは思う。
>クラゲの人
ほんとそれ

>けい氏
今時の海外ゲーの競技シーンは、
問題が起きたら即裁定即公開、筋が通った物言いが付いたら即対応、が筋です。

石配って何とかするゲームでもやってたんじゃないんですかね
死ねはないな。
>緑の子
死ねは挨拶なので

生きるな!
ハゲろ!
切腹しろ!

などに自動で誤変換下さい