プロフィール記事。筆者について。

2017/ 06/ 26
                 


■筆者
OvismemeというHNを主に使っています。
おびさん、おーびす、めめ、めめたん、めめさん、羊さん、いろいろよばれていますが気にしてないので好きなのをお使いください。

■連絡先
Skype:gutsunya
Discord:TMTOWTDI
G+:https://plus.google.com/u/0/+DaMemememe
Twitter:Ovis_meme
TS3,IRC使用可

■プロフィール
2005年ごろから本格的にネトゲをやっています。
物書き路線寄り、炎上案件好き、プレーヤースキルはそこそこ。
ある程度実情を知ったうえで、できるだけ客観的に話をするのが最近の芸風です。

■ブログについて
なんだかんだで書き始めてから10年経ちました
思い出や思い入れやらがいっぱい詰まっています。

色々青い記事もあると思いますが、その辺の若さも含めて私ですので、削除はしません。
非難もご自由に。非難されてしかるべきことはやってきていますので。

2017/6月時点で月間5万PVほどのブログです。
商品レビュー、記事寄稿についてもお受けします。
顔出し可ですが、記事に積極的な実名開示はしておりません。
連絡先にご連絡ください。

■Amazon
お買い物の時には私のAmazonアフィリエイトをお使いいただけると喜びます。

ほしいものリストはこちらになります。
住所やらが出ていますが、一人暮らしゆえにあまり気にしてないので好きに来てくれてかまいません。


■ゲーム
Ingress-Resistance-DaMemememe
名前は変えたりしています。
ガチ勢に近い動きをしていましたが、ゲーム性完全無視で友達ごっこゲーを繰り広げる自陣営に嫌気がさし、
煽りキャラやってましたが、意味がないので最近はおとなしくまとめ記事書いています。

WoT-ASIA鯖 Ovismeme

中の上くらいの腕です。
これは指揮にプレーヤースキルが必要なゲームなので指揮絡みには手を出していません。

LoL-OvisMeme
出たころからやっててかなりの古参です。
全チャンプ持ってますが真面目にやってません。ARAMを気晴らしにやるくらい。ただゲーって素敵。
US鯖ではフレンドにRotanさんとかいましたが、JP鯖に移行してます。

AION-ユス鯖-Ovis
陣営戦の指揮絡みでいろいろ動いていました。
ていうかヒーラーで前線に出ながら全体指揮取ってましたが今じゃできないなこれ。
自陣営と喧嘩したり、高度な情報戦をやったり。

FEZ-Daath鯖-Tito
キャラ消えてますが結構やりこみました。片手中心です。

Latale-ルビー鯖-Ovis (撤退)
zkzkやってた以外に思い出も思い入れもない

DDO-Diamond鯖-Mement (撤退)
私のルーツのゲーム。
BAの世界初討伐主催
ZRの鯖初討伐参加
などなどいろいろありますが、ブログは移行のために画像が飛んでいます。

MapleStory-さくら鯖-アルサレム
初MMO
ヒーラーキャラで参加。鯖初ジャクム討伐主催しました。
別ブログですが、Passが消えてるので移行できていません。

他ちょいちょいFPSとかSteamゲーとかを軽く遊んでいます。
名前は大体Ovismeme使ってますので、見かけたら声かけてください。

スポンサーリンク

                 

コメント