エージェントオリンピアード景品メダル未着事件

2017/ 06/ 29
                 
今日もわたくしはひっそりと生きていたわけですよ。

COMMで神営脳(じんえいのう)(誤字にあらず)の人に絡まれてとっさの機転で切り抜けたりしながら
人様の迷惑にならんようにそりゃひっそりとひっそりと。

aa76e63d9889e9d5535b9454b5df5b71.png

今日も良いことだけしたなーと思ってお家に帰ってきてG+見たらですよ。
みんなエージェントオリンピアードのメダルをもらえたー!とか騒いでるんですよ。


したっけ、私もスキャナ開いたんだわー。したらさー!!


Screenshot_20170629-001002.png

おいィ?お前らは今のメダル貰えたか?

グラットンスウィフトでバラバラに引き裂いてやろうか?

俺のメダル無いんですけど!111111!!!11111




ずぶぬれになって動画撮ったのに!!!!!!!!1111111111
テイク2で膝がアゴにクリーンに入ってとっさに飛ばなかったら怖いことになってたのにー!!!!!
僕の身体張ったメダルどこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カワシマー!!!!!!
いじめだよこれイジメ!!!

イジメかっこ悪いよ!ダメ!絶対!!!

俺がかわいいからってイジメやがって!!マジふざけんなよ!!!
化けてでてやんぞ!!!

というわけでメダルください。


ま、たぶんこの間ブログのネタのために改名したのがおそらくの原因。
自業自得なんですけどね。

G+での葬式会場はこちらです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

いやー
NIA空気読むなー!
Re: いやー
> NIA空気読むなー!
俺を踏み台にしてっ!!