婚活でフラれた話

2017/ 06/ 29
                 
ここしばらく某婚活アプリで活動していて、
10歳下の女性をひっかけてと意気投合して、メッセージのやり取りをしていたんです。

あ、婚活アプリのほうなんですが、Pairs使っています。Ingressコミュニティがあったりして、割と闇です。
入ってないけどね、さすがに。
フリー素材が入ったらあかんでしょ。。。

会える日が3週間後、ってことで、楽しみにして待っていたんですが、
当日になってドタキャン食らいました。

当日の夜中に「ドタキャンしてごめんなさい、具合が悪かったんです。」ってメールが来ましたが
そのあとなしのつぶてです。完全にあかんやつです。

僕の三週間はいったいなんだったんだろうか。
あたしのことをもてあそんだのね!!!!1111111111


某HOに報告した時の反応はこんな感じでした。

a41cb96b3dc3058df7167cb7b572d0fc.png


こいつらのせいで最近大抵のことは「あ、ネタになるやんこれ」って思うようになってきました。
割と末期です。

とりあえずあんまり凹まず次探す方向性で考えていますが、
正直ブログで探したほうが相手見つかりそうな気がしなくもないです。


色々アプリをのぞき見してみましたが、田舎だととりあえずPairsが一番母数が多い感じですね。
会員費も言うほど高くないのでまあ許せる感じです。

(って話を広告費ももらわずに書くのは悔しいんだけどね。)

真面目にやってる人がどれくらいーとか遊びでどうのこうのって話も時々聞きますが、
その辺は究極の答え「人によって違う」だと思うので、
自分の目を磨いたほうがいいと思われます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

ネパール人かパキスタン人の女性を引っ掛けるためにインドカレー屋に日参するのが良いと思います。
>匿名

特定した
ジャマイカ人やアフリカの人と結婚すれば子供が9秒58出してくれるかもしれませんよ。
>匿名
そういう室伏的な話はあんまり結婚に求めてないです
婚活アプリでちまちま相手見つけるより、もういっそのことオリエント工業で嫁候補買ってきたほうがいいんじゃないかな
僕生活能力無いので割とリアルな話結婚したほうがコスパが高くなるんですよね。