わんわんBAN

2017/ 07/ 01
                 
IngressのENL陣営で割と重要な位置を占めているらしい
わんわんことpavlov meiken (pabroff)氏がアカウントBANされたっぽいです。

必要なことは何一つ書いてないけど本人の投稿

とりあえず詳細はわからないけどRESの人たちに言っておきたいのは

・アカウントは作り直せばスルーなのがNIAの運用ルール
・仮に永BANでアカウント作り直したときにわんわんを叩くとソウルアノマリーの二の舞になるでよ。
・ていうかRESにBANされてるのにこそこそアカウント作り直して続けてるやつもおるのでブーメランになる
・そもそもNIAのロールバックワンチャン(犬だけにワンちゃん)あるからなー
・なんでBANなのかの情報もないしなー。たぶんその話も出てこないと思うし

あ、僕下品だけど2chに書くくらいならブログの肥やしにするので、あそこに上げたの犯人俺じゃないです。

一番可能性あるのが2端末1アカウントで位置おかしい系でしょうけど、
自分で検証している限りではBANにならないのよねー。
どういう要件で再現するのかがよくわからない。

というわけで、軽率な相手陣営叩きはろくなことにならないのでやめましょう、
変なエアリプもやめましょう、というのを
RES陣営に言いたくて投稿を上げてみました。

たぶん2chにもろくな情報出てこないのであそこで情報戦してもムダそう。
雑コラでも見ながらまたーり行きましょう。



というわけで、私から一曲わんわんにお送りします。




Ingress卒業おめでとうございます!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

わんちゃんだけにワンチャンwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンちゃん!
天狗ってBANされたの?
AG名変えただけじゃないの?
BAN情報回ってきとるよ
新垢なのは確認されとるはず。

FC自垢ってのは可能性としてあり得るのでもしそうだったら全力で土下座する所存

間違ったら!謝るつもりで!!煽ってます!!!