間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻

2017/ 07/ 03
                 
追記。
肝心の自爆した瞬間の画像が貼れてませんでした。
お詫びして修正します。申し訳ありませんOrz



某所のキチガイから情報いただきました。

まあとりあえずゆっくりログでも見ていってください。

cff7d1606b06aed6cb784dacf28a4e11.png

山梨県甲府市でよくわからない青がポータルを突然JAV

6df60b90de82d0d5d0616de2919cdc9e.png
ff44c8a1d8249e2aa5dcea81c031dc8a_2017070317222457b.png


とりあえず初手煽りをかます地元勢
こういうの俺は好き。

ここで事件発生。

0c499d474a7f8d57cefbb7b43e287e72_20170703172250109.png


なぜか緑アカウントから返事が来る。

33b50356d35343f071c094282c881e94.png

え?なんで?お前に言ってないよと途方に暮れる緑勢、と思いきや、
これよく読んでると以前から疑惑のAGっぽいですね。

壮絶なツッコミが入る。

a0786595c876f7e3c70db5ea5ccbfe5e.png
cd1d79788659ee6f57c4fe7ee6c9e3de.png
19db11d57106fbb621a69c583074bb18.png
ff468b3f235bb866a1ef6ece58eb9848.png
1a374a5f2efbaf19b5640732111a56ec.png

部外者も入り総叩きの様相を呈する。

ここでさらなる事件が。

593483334c17dcd278d0bef183f08b9b.png

急に山頂のポータルをキャプチャし始める疑惑の彼。
たまたま山上ってただけなんですかねー(白目

どう見ても偽装です。本当にありがとうございました。

85776268e147c11e9788ca56c28293ee.png
fa961d425cfefd8060edbbb40fa2011a.png

追い打ちがかかるも疑惑の彼の返事なし。

いやさー。俺も疑惑のdiffuseArk氏の言い分を見たくてログがもう少しないかって探したんだけど、
山梨でも一言しか言ってないし、彼が今いることになってるらしい東京でALLログを吐きそうになりながら
ずっと探してたけど延々とsakazukiなんちゃらって何時間分も出てきてキレそうになったよね。
お前はプロAGかよっ!!ガチかよ!!!!

というわけで間抜けな複垢の失態話でした。

やっぱりみんな相当偽装とか複垢にはムカついてんだね、
まあ俺みたいにブログでIngressやってる分には死ねくらいにしか思わないけど、
真面目にやってたらきっともっとイラついてるんだろうなー。

最後になりますが、登場人物のG+を張っておきます。

nabe4058さん
pin0423さん

こちらからの続報もお待ちしております!!

複垢位置偽装の人のG+はこれなのかな?
微妙に名前が違っていて、裏が取れないので違ってたら教えてください。
ただ彼女と一緒にどうのこうの、の整合性は取れてますからねーこれ。

続報をお待ちください!


早速続報

疑惑の人の前の投稿掘ったら
以前から偽装疑惑があったことが出ていますね。
真偽は不明ですが。

425cd89cb708c6cb00d4e0ab6256652e.png
085fbf34d4ad7599ea9ef330b0619492.png


今回の殿堂入りワードは
「俺なら恥ずかしくて山梨にいられない」です。
個人的にはそんなことなくてもわざわざ山梨なんかに行きたくないですね。
なにもないし。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

とりあえず粛々と通報しときます。
>延々とsakazuki
超あるあるで笑ったw
>りゅうすいちゃん
頼んだ

>tkdし
絶望しました!!