間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻 その2

2017/ 07/ 03
                 
間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻
続編です。

彼女側のアカウントからこちらの記事が上がりました。

東京にいますが?

出張で女とお泊りかよおめでてーなぶっ飛ばすぞ
っていう個人的すぎる呪詛は置いといて、主張を整理すると

・今我々は東京にいます
・よってその話は感知しておりません。

593483334c17dcd278d0bef183f08b9b.png

そうするとなんですかこのログはって話になりますわな。

一応漏洩HOの有志が調べてくれたところ、登山の報告書がネットに上がってきたんですが、
とても東京からマッハで来れるような場所ではないですね。

ってところから、私の記事で再共有かけてツッコミを入れたのですが、
以下のようなやり取りがありました。画像にて上げます。

c2aed6c41f06c9c8908cd6ce8ef44685.png
1c6329dc6ac3ce68e01aa96ded081552.png
4938cb07ebd88b6e47cf070a4574d23a.png
3d6fdb583642578a9db13d02de5e4e6e.png
be2bf01527bed8646ae415059b29d598.png
6c2db34e5e02d6891e48b15c603f4169.png

なげーよおい!とかまどろっこしいわぼけ!とか言いたいことはいっぱいあるんですが、
わしが肉を食ってる間に炎上大好きりゅーすいちゃんが相手してくれてました。

なんか話がかみ合わねーと思ったら、要するに
垢ハックされてました

ってことだそうです。

完全に個人的な思いを言うとですね。

規約違反バレたら垢ハックされました、とか妹がやりました!って言い訳10年前に使い古されとるわぼけ!
 昭和かよ!!!
としか思わないのですが、あと妹さんを僕にください。

まあコメントで指摘がある通り、Googleは別端末でログインしたら即メールが来ますので、
「知らんうちにハックされていた」って言い分は非常に考えづらい事象かなって思います。
メールが来ていて、ってことであれば時系列がそろった証拠が本人から早急に来るはずですし、
それがないのであればあっ(察し)って話ですわね。

とりあえず私は外野でしかなくて、他人を裁く立場でもありませんゆえ、
にやにやしながら追証来るのを待っています。

NIAが裁定することとは言え、これだけ明確なログが出る事象って珍しいですからね。


ちょっと不思議なのが、これが誰かの陰謀だとして、そこまでしてこのゲームにしがみつく理由がちょっとわからないのですよね。
ゲームやめろって話をしているわけでもなく(大事)、

彼女がいるのに位置偽装に陥れられるほどの思いをして、なのか
(ちなみにヘイト高めの僕でもアカウント乗っ取りまではされない)
彼女がいて中身も割れてるのに位置偽装してまでゲームして、って話なのかは知りませんが、
こんなクソゲー続けるどんな思い入れがあるのかなーってのが気になります。

その話、私にも十分ブーメランしてくるんですが、
私は私で「色々自分なりに考察して、合ってるにせよしないにせよ、テキスト書くのが楽しいよ!」って答えはあるんですよ。

二人で動いてる何が楽しいのか、って発信をもう少ししてみて、自分たちなりに整理してみたら、
あれこれ拗らせてるものが解消するんじゃないのかな、って
老婆心ながら思う次第です。

あ、まともなこと言っちゃった。


追記
6a53fc08a7ec435cf833c9405a106255.png

自サイト宣伝を欠かさないブロガーの鑑
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

めめたんblog本記事デビュー記念カキコ!
どう見てもこの彼女は彼氏を陥れようとしているようにしか見えない
>りゅうすいちゃん
おめでとう!!

>ななし
うーん、むしろ情報戦しかけにきていて、こっちの迂闊な一言を引き出しにきてるようにも見え無くもないんだけど、ただどのみち私には事実関係がIntelにあった以上のことが見えないので、あんまり意見は言ってないんですよね。
世の中、想像以上に虚言壁の人間が多くてびびる
まあ事実は人の数だけあるとはいいますからねー。