間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻 その4

2017/ 07/ 05
                 
間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻
間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻 その2
間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻 その3

いい加減うんざりしてきたのですが、とりあえず今日出た情報とここまで出た情報をまとめてみます。

疑惑者サイドからのご意見表明

ef59143169fc9f9f1b6772ccda10b4b0.png

だそうです。

トリア氏のインスタ
はこちらだそうです。リンクが貼ってありましたのでご紹介。

Nagさんのところで元寝マクロ使いっポイ人がこんなことを言ってます。

603e48b5ce06aa09bbba05653f8eb603.png


彼が言う通りで、もしこのトリア氏がガチ不正をしていてそのうえでしらばっくれてるとしたら、
山梨あたりのガチ勢は顔から火がでそうなくらい顔が真っ赤っ赤になって、結果陣営脳っぽいことを口走り、
揚げ足を取られる未来が手に取るようによくわかりますが、
残念ながら私はガチ勢ではなくただのキチガイなので、
ネタ提供ありがとうございます。おかげでまたアクセスが増えます!くらいにしか思いません。


話が長くなるとアレなので、結論を書くと、というかこれも位置偽装疑惑者の投稿の再共有で、おちゅーん氏が書いてるのですが、

4e1ae4b64ba8d3ca3ca5424b7a79977d.png

私も同意見で、
不正ログインされた証拠のメールが出てこないとちょっと援護できない状況ですね。

誰一人かばわない状況で自分も叩きに行くのは個人的にクソだと思ってるので、
できるだけ彼らに寄った話をするようにはしているのですけどね、これでも。

まあNIAの裁定待ちですね。彼らがコミュに受け入れられたいのであれば話は別でしょうが、
前に記事書いた通り、別にコミュに入るメリットもさほどありませんからね。


2017-07-03 (1)

とめたところがポータルの真下だったとしてもドーナツにはならないんだよなーとかいう話もあったり、


男のほうが青アカウント消したときの言い草が以下の通り、
両陣営を上手くかく乱して解決から遠のかせる方法であったり

c98647acbad5fa2095b2a57b95f1a5f4.png
af31038b4f9ff536aff5cfab064f1bd8.png


っとまあ、問題的には今に始まったことでもなさそうですね。
位置偽装疑惑をかけられてるのも二人してずっと前からのようです。

なんでこれを上げるかというと、

女性のほうのサブ垢のG+が昔のパン粉を全けしかけて証拠隠滅してるからです。
あれこれ消してるのも含めて印象が悪いんですよね、とても。


疑惑のお二人の投稿に+1をよく押してる人の投稿を見ると、

2b9447c12c97c1bbba48e53d23ce335b.png

ギスギスしたくない、という意見もわかりますし、つるし上げがよくない、って雰囲気的な話も理解はできるんですよ。
私自身コミュになじめないヤツの気持ちは誰よりもわかってるつもりでもいる。

ただね、裏で出てる(ソース保護的に出せないので証拠には使いませんが)
+アルファの話も含めてこの話が全部陰謀だとしたら、ゲームに使うにはもったいないレベルの技術力なんですよ。
みずほ銀行案件にかかわってる人間全部合わせたよりスキル高いレベルなんじゃね?ってレベルで。

そこまで恨まれるって君らなにしたのよ?
超嫌われてる俺ですらねつ造されたのは行き遅れのつむじババアがねつ造したお漏らしくらいで
あとは俺以外のところになぜかクレームがくる中俺は平然と平和に生きてるんですけども。

嫌がらせとかお前はゲームやめろよカス、って話じゃなくて、
前も書いたけども、位置偽装しているにしても、していないで付け狙われてるにしても、
こんなクソゲーやってないで真面目につまらない人生を送って、子育てオフラインでもやったほうが有意義だと思いますよ。

ってのが私から間違いなく言えるアドバイスかな、って思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

なんか、山梨MD云々の投稿見てると、不正している人もそれを暴こうとしている人もどっちもどっちって書き方ですね。
まぁ2人がかりで複数台同垢持ちまでは大丈夫と思ってます。が、「一人で複数垢を一度に使用しており、且つ別陣営の複垢のログがあった」時点で両方から殴られて当然かと。
自分は複垢使う程器用じゃないのですが(^^;家族垢でもそこにいるのが単独かどうかは相手陣営ならほぼわかります…自陣営だとわかりずらいのが難点かな。
あ、モデレーターとかの存在は全否定してます。
疑惑が積み上がると元垢削除した、という主張も怪しくなりますよね。
改名リサイクル?
>ふうたろう氏
カジュアル勢狙いの印象操作なんですよ結局
G+で書かれないだけで、考え方としてはそこそこマジョリティよ。
ガチ勢が顔真っ赤にして不正暴きしてるのって
適当に遊んでる人から見ると絵面的にだいぶよろしくないからね

ってところまでわかって不正してたらかなりアレ
だから運営に任せるしかないんですよ
>mなんとかpさん
位置偽装もセットで満貫ですからねー。
>りゅうすいちゃん
元垢についてはBANワンチャン

うーん、やってない可能性側で追いかけてるけどやってる状況証拠しか出てこねえ。
>めめたん

 そういう構図って色んな所で見かけますね。政治なんか選挙前になるとそういう感じですよ。東京もそうでしたし。

 不正されている側を貶めるためにこの猿芝居うってるとしたら、本当に策士ですな。まあ、やってることは(おっと誰か来たようだ
Re: タイトルなし
>ふうたろう
どっちのスタンスでもなく延々と拾った情報書き続けるアクセス稼ぎスタイルじゃないと俺が死ぬやつ

ちなみに印象操作系真面目にやると私のほうがキチガイではある。
明確に本当のことだけを書いてかないとぼろが出るからそこがまだまだ甘いっすね(したり顔
被害届はまず NIANTEC
の調査から始めてもらうべき
Re: タイトルなし
正論だと思います。
その辺ちょっと記事にしますよ