俺のポータルを見てくれこいつをどう思う?

2017/ 07/ 07
                 
りゅーすいちゃんが拾ってきたネタなんですが、
りゅーすいちゃんのタイムラインを見ても表示されない暗黒ネタと化しており
(Googleアルゴリズムにハネられてるんだと思う)
いまいちバズらなかったのでこちらでご紹介。

ここが俺のポータルだ
あ、R18です。気を付けてください。

海外の通報している案件なのですが、ちょっと翻訳してみます。

------------------

AM12-SIERRA13のポータル申請の規約違反について

+ Nianticlabs
ポータル申請はAM12-SIERRA13でプレイヤーに嫌がらせをするために悪用されています。
プレイヤーMhamehとDDESTROYERはしばしばレジスタンスのプレーヤーによってCOMMで嫌がらせをされていますが、
現在ポータル申請が再び有効にされてから、彼らに対して攻撃的な写真、タイトル、説明がついたポータルが提出されています。
これは、プレイヤーMhamehがポータルリコンの審査をしていることがAM12-SIERRA13で知られているので、
我々は彼がネガキャンのメインターゲットであると考えています。

(写真はこちらには添付しません。僕健全なので。)

攻撃的なポータル1
タイトル :「MhamehはDdestroyerrを舐めます」
説明 :「ア*ル舐め屋」

攻撃的なポータル2
点画 :「MhamehとDdestroyerがヤっています」
説明 :「ブラジリアの最も誠実なヒキガエル(RESの暗喩)がバラした」
(訳注:bustedの訳にちょっと困りましたので、別訳あれば教えてください。かなりbrokenなのでわかりませんでした。)

攻撃的なポータル3
点画 :「MhamehとDdestroyerr」
説明 :「それは日曜日の朝、ふたりはヤる準備をしました。 ddestroyerrはブラウスを持ち上げて、ジーンズから彼のケツの穴が十分見えているか尋ねました。会話が続き、これが起こりました。」

私たちはナイアンティックはこのポータルの提出を検討し、問題のあるエージェントを罰すると信頼しています。
お願いですので、新しいポータルの提出、ポータルリコン、またはゲームプレイからこれらのプレーヤーをBANしてください。


------------------


まああれこれひどい話ですよね。
エロ写真だと思って覗いたらホモ写真だったのが俺的には一番許せなかったんですけどね。

日本でも銀座のdragooonポータルで程度の悪いプレーヤーがTakaplay氏を揶揄した説明文を付けた案件がありましたが、
比較にならない程度の話ですねー。

俺あたりだとこれくらい嫌がらせされたら逆に大喜びしそうですが、
普通のユーザーだと堪えがたいものがありますし、この話が本当なのであれば、質が悪いですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント