発信の方法+複垢ネタ炎上一件

2017/ 07/ 07
                 
燃えてるほうから先に。

fx1jp氏の投稿での炎上

判断は読者に任せます。
わしも裁判官ではないし、背景があれこれあると思いますし、その辺もある程度は持っているのですが、
証拠です!いうて出せるほどではないので。


自分ADHD持ちなのもあり、
基本的にイニシエートは向いてるんですが物事の継続がとても苦手です。
なのでそういうのは人に任せて自分は新しいこと新しいことと切り替えて
物事をやっていきたいのはあります。

仕事はそういうのとは明確に相反しているので、
今までどういうお仕事をしてもストレスが溜まらなかったことはありませんね。
今の仕事は時間が長くないしきついことを言われないのでそこはストレスフリーですが
「仕事は超早いけど適当だね」ってよく言われてますが。

このブログは、というかインターネット上の発信はなにげに10年以上続けていますが、
お前飽きないのかよ!って言われるとちょっとそこは考え方が違っていて、
ブログで扱うネタは結構コロコロ入れ替わってますし、
あとは思考が硬直しないのが僕のいいところであり悪いところ。
良く言えば君子豹変だし、悪く言えば朝令暮改。

今後はもっとリアルタイムでの発信をしていきたいなーとは思っていますが、
実は私、その場での丁々発止のやり取りがすごく苦手です。
その場でやりあうときは割とそう思うんですねーって言って聞く側に回ることが多いです。
あとでブログでガーって書くのはイキりオタだから、ってわけでも無くて、
その場ではそこまで考えつかないからですね。

もう少し頭の回転早くしたいですし、生放送とかで面白いことをバンバン言えるようになりたいんですが、
ちょっと訓練するだけしてみようと思います。
面白い動画も撮っていきたいけど、こちらはある程度仕込みができるから、まだ楽ですかねー。

ネタを言ってくれればこっちで頑張ってやりますので、いただけると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント