続報:エージェントオリンピアード景品メダル未着事件

2017/ 07/ 08
                 
エージェントオリンピアード景品メダル未着事件

この話のあと、一か月くらい待ってみて、もし返事が来なかったら
Twitterでカワシマ氏に毎日クソリプ送り続けようと思っていましたが、

突然!メールボックスにNIAからメールが!!

903378178d82e019fd479ba9ba892ea5.png

いえーーーーーい!!!!
PentazonaProperziaとかいう人から、

調査の間のご忍耐に感謝します。
あなたはメダルをゲットできます。


ってメールが来てるーー!!!


スキャナーを5日ぶりくらいに開いてみたら

Screenshot_20170708-013725.png

これでちんぽくいっ!っていう荒らしにしか見えないアカウントにレアメダルが見事につきました。
もうこれだけで笑える。楽しみ方絶対間違ってるけど。

本件そもそも、オリンピアード直後にブログのネタのためだけに改名手続きをした俺が悪くて、
NIAのせいでもないんだけど、興味深いことに前の名前と後の名前がNIAの中で紐づいてないっぽいんですよね。

3bdd488ffd42f54540760a5856bd5e47.png

この通り、6月末にNIAから来たアノマリー案内のメールも昔の名前で出ていますしね。


とりあえず、最近ショックだったのが、今のゲーム内の名前であるところのChimpoQui
フランス人っぽい感じで「ちんぽ!くいっ!」って読ませてるつもりだったんですが、
フランス語話せる人に「それクイじゃなくてキって読むんだよ」ってマジレスされました。

これだから第二外国語ラテン語で全部寝てたやつはダメなんだわな。

というわけで、今後とも皆様ちんぽき!をよろしくお願いします。

折れとるやん!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

中折れ乙w
海綿体断裂ってやつか...
いたいいたい
テキストサイトの教科書に載せたいくらい見事なオチ
Re: タイトルなし
> テキストサイトの教科書に載せたいくらい見事なオチ
あざます。
昔のテキストサイトと現代ユーチューバーの中間くらいのチューニングを目指していますので、
そう言っていただけると嬉しいです。
ポキッ…痛そう(タマヒュン(
チンピクとかにしとけばよかったわー。