Ingressのポータル、立川の真如苑を潜入調査してみた。

2017/ 07/ 08
                 
※注意※
当記事はIngressという位置ゲームの内輪ネタを扱ってネタにしているだけで、
特定宗教を揶揄する意図はありません。あしからずご了承ください。
一部フィクションがあります。

前記事
くれんとれーむ またやらかす/Ingressのセキュリティホール

僕から見て超臭かったので、とりあえず反射で殴りつけてしまいましたが、
Nagさんが再共有で書いている通りセキュアゾーンでゲームすんなよ!って意見は筋が通ってるし、
(これはこれであちこちに飛び火する話題ですけどね。まっとうに遊ぶ環境じゃないところでみんなゲームしすぎですね。)
あとはヘイトにヘイトで語ったところで憎しみしか呼ばないし、何より面白くない。

d308094c6db04e4727b76ef7c7506c26.png
とりあえずえびてんがとる前は緑が3人触ってたよ、とかフルデプロイだったのにもろスプーに焼かれたとか

きな臭い話もちらちら聞いておりますが、そこも突っついても誰も得しませんからね。
絶対めんどくさいだけですからね。

えびてんも激怒していますので、ここで私がヘイトに油を注いでもコンテンツとして面白くないなーと思うわけですよ。

くれんとれーむさんも「どうやってアクセスしたのかモデレータ呼べ」とか言い放ってましたが、
前の記事のコメントが正しいのであれば、
127628a0b3671d51f75907285db8be4d.png
彼女自身コミュから切られている以上、他人に対してコミュの責任を問える立場にいないわけで。

そんな論理から何からボロボロの人間を殴るのは絶対楽しくないし、
僕はこう見えて弱い者の味方というか、反骨精神の塊なわけで、
今日はかわいそうなくれんとれーむさんに、モデレータに替わって塩を送ってみようと思います。

というわけで、今日は、なんでえびてんが真如苑に入れるのか、わしの情報網で得た話を漏洩します。

漏洩、なんて楽しい響きなんだっ!!

GoogleMAPで見ると

35de2f399a66aacb7f160a27775cd251.jpg

きっちり塀で囲まれてて入れる要素がないですね。
門のあたりのストビュー覗くと、「この先袈裟を着用してください」とか書いてあって、入り込むのも大変そうです。

私ひとりの力では及ばなかったので、草の者を使って内部の撮影に成功しました。
これがえびてん氏がそこにいた揺るぎない証拠の写真です!!


2017-07-08_2.jpg



えびてんさん!ご本尊!ご本尊じゃないか!!!

というわけで今後えびてんさんに会う人はちゃんと拝むようにしましょう。

あんまり人のことうだうだ言ってるとぶつぞう!ってえびてんさんも言ってましたからね。

仏像だけに。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

めめたんて狙ってくると大体こういう感じになるよね。
テンドンって大事
ほっとけよ!
仏だけに

って言うの忘れてた