Discordサーバー作りました。

2017/ 07/ 09
                 
d8d87178cf2b6706d22ddc258dbb98f3.png

朝からグラナダのドアップ見せられて割と気分最悪です。
おはようございます。

さてさて、漏洩HOが満席なのもあり、
あとはポストIngressも面白いことを考えていきたいなーってのもあって、
とりあえずは今後Discordに溜めておくといろいろ面白いなーと考えて、Discordサーバを作りました。
プロフ記事には地味に書いてあったのですが、今回公に告知します。

人数増えてきたら陣営別でch作ってもいいなーとか
Ingressに限らず次ゲーみんなで轢きに行くのも面白そうだなーとか
とりあえずマイクラ鯖立ててみるかなーとか
全然決めてないんですが、考えています。
面白いことをやりたい人はぜひ来てみてください。
アイディア出してくれて、面白そうなら僕も微力ながら手伝います。

私のネトゲの動きはメンヘラに篭絡されるまでは割と持続して続きますし、
恐らくもうメンヘラ食ってどうにかこうにかなるような歳でもないし、
継続的なネットでの遊び場所にできたらいいなと思っています。

参加お待ちしています。

↓↓↓

参加用URL

↑↑↑

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

これはあれだね、めめたんDiscord鯖につなぐとIp抜かれてマルウェア送られる!とか意味不明なこと言われるパターンだね!
www
そんな暇人ではないわな。

ていうかDiscordはその辺しっかりしてるからな、スパムメッセージフィルタもある程度あるしね。