Ingressのアノマリーでクッソ弱いレジスタンスに勝たせる方法

2017/ 07/ 10
                 
色々考えてたんだけど、今まで頭固くて思いついてなかったやつがここ数日でパーッと頭に浮かんだので文字にしてみる。

まあ頭固いといってもアノマリーは負け続けるわ、シャードも田舎にどや顔で乗り込んでグダグダにしておいて
責任ありませーんみたいな顔しておいて、突き上げ食らったら逃げたり焦ったりしている人たちよりマシなんですけど。
反省してるなら俺に漏洩疑惑ねつ造仕掛けてきた案件直接謝るのが一番先ですよ、
それできないなら消えろとりあえず。一生出てくんなよ。つーか社会から消えろよ役立たず。

自分は関係ない言ってまた逃げるんだろうけど、お前が抱えてる人間のヒューマンエラーはお前の失点なんだよ。
単なるミスならここまで言わないけど、完全に殴る相手も筋も通らないやつだからな。
全体指揮()してる某氏がつむじババアの話に加担してるのは調べがついてるしな。いい加減にしろよって話。
直接殴ってないからって調子に乗ってるとそろそろ潰しに行くよ。これ以上は言わないからちゃんと筋を通せって話な。

つーかそれやる根性ねーなら無理に指揮しなきゃええのよ、俺がいないとどうにもならん!俺の周りもゴミばっかだし!!
って顔真っ赤なんだろうし確かにお前の周りはゴミしかいないけど、
お前がいなくなったら誰かしら替わりは出るしきっと多分お前よりはゴミじゃないから心配しなくてええんやで。

能力も責任感もなさすぎでそこらへんナアナアにするから誰も言うこと聞いてくれなくなるんだし、
焦って動いてる今もネゴる相手完全に間違ってる。そこに話すのは筋じゃねえ、ってところにネゴかけてるからな。
お前が切り捨てたタレントに頭下げて謝って手伝ってもらう形を作るのが先決だわな。東京にいっぱいいるよそういうの。、
できないならまとめようという動きをすることがすでに害悪なんですわ、まあバカだから一生わからんのだろうけど。




ほんとこれでしかない。
せっかくだからもう一つ言うと自分と相方が超無能だって話をもう少しちゃんと自覚したほうがいいっすよ。
自覚がないから無用に全部やろうとするんでしょ。お前らだけじゃ無理なんだってwwwいい加減わかれよwwwwwww
何年続けてるんだよwwwwwwwwww知恵遅れかよwwwwwwwwwwwwww
ここはお前のひまわり学級じゃねえんだよいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東京で自分たちで勝手に動いてた勢が一番強かったって話をまたスルーするんだろうから、
だんだん言う気も失せてくるけどね。

とりあえずできもしねーのに変にまとめようとすんなよ無理なんだから、って話でした。



話が超斜め上にそれてしまったけど、本題ね
Discordやらであれこれ話していたら、実効性がある方法を思いついてしまって、

キチガイを20人くらい緑にFCさせて、緑の中で妨害行動をとらせる

現行ルールだとこれがたぶん最強。
ソロでこれに近いことをやってる荒らしは現状でもいるし、
オリンピアードでもせっかくのオウンゴール焼いちゃった知恵遅れがレジスタンスにいたけど、
そういうミスとか単発じゃなく、ガチ妨害部隊をがっつり運用されたらかなり厄介っしょ。
Ingressのルール上、ウイルスをかけると一時間は相手側からは焼けない、って仕様があるけれど、
これもFC勢で焼けちゃうから単純に免疫の妨害としても使えるし、
あとは同様に免疫の仕様上切れない邪魔リンクをがっつり張れるってのもかなり危ない。

そしてこの話のひどいところは、これだけ好き勝手やってもToSやらコミュガイドラインやらの規約に一個も触れない
むしろ絡んでくるヤツがそれに触れる自滅を狙える、ってところだね。

多分アノマリーの根幹を覆しかねない超面白い戦術だと思うんですが、
問題があって、

・ぼろくそに言われる
まあこれは屁みたいなもんなのでほっときゃいいんですが、実働部隊のリーダーは大変ですね。

・顔真っ赤な人にぶん殴られる
ENLのキチガイ御用達の警察呼び返しすればいいんだろうけど痛いものは痛いから割と殴られ損

・僕以外の実行部隊が必要
今の私の動き的に私自身がFCするのは望ましくないので、求心力あるキチガイが欲しい。
G+で集めればいいし、これはわかっていても止められない類のものなんだけど、
ブログに垂れ流すのもかまわないんだけど、とりあえずここまでやってくれるやつをさがさないかん
あ、興味あるやつは俺に言ってね。考えるから。
たぶん実働してくれるキチガイ自体は拾えば出てくると思う。

・現行だとここまでやっても負ける。
これだけすれっすれなことをやって負けたらマジださいんだけど、
緑の点を削ったところで青が点とれる仕組みがないので、加点しないと勝てんよね。
ダサくて煽られるのもいいしそこは当然かぶるけどさー、意味ないのにやるのは寒いだけなのよね。


とりあえずこれが実現できて勝ち負けひっくりかえせるところまで持っていければ俺の望むカオスなIngress
に近いところになっていくので、個人的には面白そうだと思います。

緑にやられたらどうすんだよ!ってまた怒られそうだけど、
これやられなくても普通にシャードにゴールできてないだろ!いい加減現実見ろよ!!って煽っておきます。


とりあえず俺はどっちの陣営で使われても、これ一番初めに思いついてネットに書いたの俺だから!って
どや顔するので一番美味しいよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

加点しないと勝てんwwwwwwwww
悪意の有無とかカンケーなく
頭の良い悪いってことみたいだけど
本気で迷惑なのは頭悪い無自覚な人
>tkd
ドヤっ

>ななし
実はこのTweetは「悪意は必要」って含みもあると考えています。
勝ちを狙うのであれば性格の悪さは絶対に必要です。
これはゲームに限った話でもないです。
結果的にみんなが幸せになれる、って形もあるけど、実現のためには悪意がないと厳しいんです。

自覚のない無能は最悪なのは同意。
俺はちゃんと自覚あるからセーフやで!

某国の青いさんが割と真面目に多数の複垢でやってたけど、それでも負けてたよ
>??
それは恥ずかしいやつやね


とりあえずあれだわ
これ真面目にやって負けて
なんでやねーんって叫ぶのが一番おいしい気はするんだけど

結果見えすぎてて一周回って面白くないんだよねー。
こんなひとはFCしないでほしい
1自宅の半径5kは絶対守備。だが全体には不参加
2作戦に参加してくれたと思ったら当日に役割放棄。友達とカラオケ
3敵の活発勢を片端から副アカ呼ばわり
4バカ
何その面白すぎるやつwwww

山梨案件?w