続わんわんBAN

2017/ 07/ 15
                 
わんわんBAN

別に大した話でもないけれども。
昨日わんわんがG+で煽ってたので
せっかくなので便乗してみた。

0704d1695838cff6b40fb5a89eed5632.png

記事にしてもらえないので自分で記事にしちゃいました!!!
それだけです。

ぽきっ!!

解説者BANするよりやることいくらでもあるだろ、NIAはバカかよって俺は思いますが、
実はわんわんが超絶技量300垢駆使位置偽装って可能性もぬぐえないので、下手なことは言わないでおきます。

これアカウント復活するのとしないのとどっちが美味しいかな、って考え方しちゃう時点で
もうIngress芸人でしかないですけどね、私。


ついでにスキャナを一か月ぶりくらいに立ち上げたら、なんか地元でアラートが出ていたので、
僕のレゾネーター攻撃するなんて!位置偽装かな!?
と地場でイキってるだけの廃人のモノマネ煽りCOMMを送っておきました。

bf6a271ffb0d1d19080269b6f74f3664.png

すぐ反応してもらえてうれしかったです!みんなやさしい

Screenshot_20170715-081956.png

ちなみに世界で2本しか私のレゾは刺さってないようなので頑張って壊してください。
時々思い出したかのように地元やらで活動していますけどね。

とりあえず三角作ってないけどMuあるのは、ブログで稼いでる分ですね!

スポンサーリンク

                 

コメント

        

何だこの読むに耐えないモノは
新入りか?肩の力抜いてゆっくりしていってね!!1